

イベント参加予定

(※この記事は常に最上部に来るように設定してあります)
【】のあるイベントは申し込み済、スペース名が書いてあるイベントは確定、他は予定の予定です(笑)


2012.05.27 例大祭【Q-50a】
2012.06.24  5ボスオンリー・鈴仙祭2(パンフレット裏表紙)
2012.07.01 恋の魔法は魔理沙におまかせ!
     .08 アンダーグラウンドカーニバル(チラシ絵)

例大祭について

更新が遅れていてすいません!
例大祭のことについてです。

まずは新刊や新作について

27410427_m.jpg


【新刊】
(翠)咲夜さんといちゃいちゃしたいんです!
SAMPLE:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27318759
(さくら)私がいなくなっても
SAMPLE:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27377648

【新作】
キャラクターストラップ
慧音・ワーハクタクver.慧音・妹紅

今回も新刊セットを限定数作ります。
前回は早々に完売してしまったみたいなので、気になる方はお早めに!

【新刊セットの内容】
新刊2種・チルノキーホルダー(50mmのBIGサイズ/非売品)・A4クリアファイル(両面フルカラー/非売品)
A4ポスター(非売品)・限定コピー本(非売品)
新刊セット1セットに付き1枚、今回の新刊の生原稿1枚お付けします。
訳60セット分しかないので、生原稿希望の方はお早めに!


既刊も残っている分は持って行きますが、残部が少ないものも出てきています。
今回も、購入金額1000円ごとにフルカラー書き下ろし色紙や布袋などが当たるがらがらを回せます。

【スケブについて】
スケブはなるべく多くお受けしようと思っています。
しかし、描ける分にも限りがあるので先着順です。
スケブに描いてほしいキャラを記載して、そのページを開いて渡していただけると非常にスムーズでありがたいです!
スケブの渡し間違えがないように、必ずスケブの後ろなどにHN等を記載してください。
また、スケブはお一人様1冊・1キャラのみでお願いします。
色紙はお受けできません。
例えば、めーさく、大チル、がちゅごり、と2キャラ以上指定されていた場合、独断でどちらか選んで描かせていただきます。
作者指定は申し訳ありませんができません。


それでは!
例大祭はQ-50aでお待ちしております♪

ちるえに 今後についてのお知らせ

いつもちるのえにっきを観ていただきありがとうございます。
今回は、今後のちるのえにっきの更新について大切なお知らせがあります。

現在、毎週金曜日に動画を更新していましたが、今後は不定期更新になると思います。
(やめる、というわけではありません)

不定期更新にする理由としては色々あるのですが、
【時間を気にせずクオリティを重視したい】
というのが主な理由です。

最近は、時間に追われるばかりで私自身が作品製作を楽しいと思えなくなってきており、
自分が満足できない作品をUPし続けることに意味がないなと思ったのでこのような方法をとらせて頂くことにしました。

また、ちるえにアイコンリクエストについては継続していきますので、ツイッターで気軽にリクエストしてください。
発表は毎週金曜日にツイッターとニコニコ静画で行います。

それでは、これからもねこ屋敷をよろしくお願いいたします。

冬コミのこと

コミケ情報!

2012冬コミpop2


【新刊】
ひつじさくや(めーさく本、40p、500円)
なくもんか(神霊廟本、28p、400円)

【新刊セット】
新刊2種+ひつじさくやカレンダー+チルノ缶バッジ
または
新刊2種+チルノカレンダー+ひつじさくや缶バッジ
のいずれか(選べませんが、2セット購入の方にはそれぞれ1種類ずつお渡しします。)

【新作】
キャラクターストラップ(全て300円)
響子・芳香・青娥・屠自古・布都・神子・マミゾウ
幽々子・妖夢

既刊は残りが少ないのですがちょっとずつ持って行きます!

購入金額500円ごとに1回、書き下ろし色紙など豪華商品が当たるくじ引きができます!
冬コミなのでいつもより豪華にしてあります~♪

それでは、コミケでお会いしましょう゚。+(=゚ω゚)ノ+。

四国祭 大⑨州東方祭 について

こんばんは!

久しぶりの四国、九州にテンション上がり気味のねこ屋敷です。

イカのお刺身食べたいな(●´ェ`●)
美味しいもの教えてくれたら喜び勇んで食べにいきます(*ノ∀`*)

また、大⑨州ではいつもは先着特典の色紙をくじ引き形式にします。
いつも間に合わない!というかたにもチャンスがあるようにしましたので、この機会に是非!

【持って行くもの一覧】
◆新作◆
●四国祭
東方キャラクターストラップ
┗橙 紫 藍

【既刊】
東方冬夜戦
メーサクプラス+(残部極少)
咲まりッ!(フルカラー本)
咲夜合同誌 SKY48(残部少)
セカイイチ シアワセナ コビト(残部少)
チルノと私の10の約束(残部極少)
泣き虫チルノ強がり大ちゃん
そしてだれもいなくなるか?

【グッズ】
東方BIG缶バッジ
レミリア(残部少)
フラン(残部少)
パチュリー
美鈴
小町
ザナドゥ


●大⑨州東方祭
◆新作◆
東方キャラクターストラップ
┗レミリア フラン 美鈴 咲夜 パチュリールーミア 小悪魔 チルノ 大妖精 アリス 霊夢 魔理沙

【既刊】
東方冬夜戦
メーサクプラス+(残部極少)
咲まりッ!(フルカラー本)
咲夜合同誌 SKY48(残部少)
セカイイチ シアワセナ コビト(残部少)
チルノと私の10の約束(残部極少)
泣き虫チルノ強がり大ちゃん
そしてだれもいなくなるか?

【グッズ】
ちるのTシャツ(Lのみ2枚)
咲夜トート(2枚)

東方BIG缶バッジ
レミリア(残部少)
フラン(残部少)
パチュリー
美鈴
小町
ザナドゥ

東方キャラクターストラップ
┗橙 紫 藍

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
